2021.07.20 13:57MyslingTV(黒い端末)トラブルシューティング1. 下記のような青いエラー表示画面等が出る場合、まずはリモコンのリターン(↩)ボタン(「決定」ボタンの右斜め下)を押してください。
2021.07.12 06:06白い端末 マニュアル一覧です【1】LINK TARO(白い端末)の接続方法【2】番組ご視聴方法【3】視聴できない時の確認方法(トラブルシューティング)【4】番組が番組表の時間通りにはじまらない場合(白い端末)【5】MyslingTV(白い端末) はじめにご一読ください
2021.07.11 04:49MyslingTV(白い端末) はじめにこのたびはMyslingTVをご利用いただきまして誠にありがとうございます。下記、ご留意事項でございます。はじめにご一読願います。1. 写真のような青いエラー表示画面等が出る場合、お部屋のインターネットの不具合の可能性が大きいです。(スピードが遅い、電波が弱い、不安定etc..)...
2021.07.11 03:12番組が番組表の時間通りにはじまらない場合(白い端末)番組が番組表の時間通りにはじまらない。途中で切れてしまう場合の解決方法です。インターネットの電波が不安定で、データをきちんと受信できていない可能性があります。その1:MyslingTV端末本体の後ろ側のスイッチをオフ/オンして、再起動します。その2:視聴したい番組を選択します→(...
2021.07.10 12:29白い端末が視聴できない時の確認方法(SETTING) 1.画面に「インターネット接続エラー」など、なんらかのエラーメッセージが表示される2. ホーム画面から決定ボタンを押した後、チャンネル一覧が表示されない(下記写真参照)3.チャンネル選択画面で、残り日数が0と表示される以上の場合、インターネットのスピードが落ちているか...
2021.07.10 11:53LINK TARO(白い端末)の接続方法【1】端末本体にケーブル類をつなぎます。写真右から・電源コンセント・HDMIケーブル(もう一方はテレビの裏面か横面の差し込み口へ。)・LANケーブル(黄色 部屋にルーターがある場合のみ) です。