MyslingTV(白い端末) はじめに
このたびはMyslingTVをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
下記、ご留意事項でございます。はじめにご一読願います。
1. 写真のような青いエラー表示画面等が出る場合、お部屋のインターネットの不具合の可能性が大きいです。(スピードが遅い、電波が弱い、不安定etc..)
まずはお部屋のインターネットのスピードを確認いただけますでしょうか。
なお、下記のサイトでインターネットのスピードを計測できます。
http://www.speedtest.net/
テレビを見るための推奨スピードは、ダウンロードで約2Mbpsでございます。
※PCやスマホが通常通り使用できても、テレビがつながらないことがございます。
これは、テレビは安定・連続した電波を必要とするためです。
いったんMyslingTV端末と部屋のルーターの電源を切り、しばらくしてから再度入れなおすと元にもどることもあります。
(ご自身のスマホ等でデザリングで接続して、視聴できるようであればお部屋のネットの不具合の可能性が高いです。)
しばらく時間をおいてもエラーが続く場合は、ご一報いただけると助かります。
カンボジアでは知らない間に、インターネットの環境が変わること(例:速度が遅くなる、プロバイダーが変更されている等)がありますので、適宜点検にうかがいます。
※エラーメッセージの例
■インターネット故障 通信機器(モデムやルーター)の電源を一旦切り、しばらく時間をおいてから
再度起動してください。
■サービス登録者ではありません。代理店にお問い合わせください。
■ただいま、受信できません。しばらく時間をおいてから再度お試しください。
2. 番組表はできるかぎり最新情報を更新しておりますが、スポーツ番組延長等、実際の放映と異なる場合がありますのでご容赦願います。
3. 契約は自動更新となります。
ご解約時は事前に希望日を自己申告いただき、その月末までの料金をいただきます。
あらかじめ前払いいただいている場合は未利用分を返金いたします。
解約希望日は必ず事前にご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。
4.引っ越しなどでご住所、電話番号が変更になった場合は速やかにお知らせ願います。
ご連絡が取れない場合、テレビの配信が停止になることがございます。
また、一時帰国などで長期ご不在の場合、1ヶ月単位で遠隔配信停止、再開が可能です。
その期間は料金をいただきません。事前ご予約のみ承りますのでご連絡くださいませ。
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