よくあるお問い合わせ

Q1. 番組を見るためには何が必要ですか?

A. テレビ、インターネット回線(WifiもしくはLAN接続)、電源(コンセント口)1個です。
 事前にお部屋のWifiのパスワードをご確認願います。


Q2. どのように設置しますか?

A. プノンペン市内はご希望の日時に日本人スタッフがうかがいます。

 所要時間は、設置と使用方法説明で、30分程度です。
 その他の地域、地方都市はプノンペンでのお渡し、もしくは端末を配送後、メール or Telegram orお電話でサポートいたします。

 シェムリアップ・ポイペト・バッタンバン・シソポン・プルサット、シアヌークビル、

 プレイベン、バベット等で利用実績がございます。


Q3. カンボジアに来たばかりで、クメール語も英語もできません。

  お問い合わせ・端末の設置・アフターサポートまですべて日本人が対応します。ご安心ください。


Q4. 画質が悪いのではないでしょうか?

A. カンボジアは日進月歩でインターネットの状況が良くなっております。

 MyslingTVは、フルハイビジョン放送で、既にご利用のお客様にもご評価いただいております。


Q5. 実際にテレビの視聴状況を確認できる場所はありますか?
A. はい。飲食店様で可能です。プノンペンでは忍者様空夢(Soran)様小料理屋縁様

設置いただいております。


Q6.一年一括支払いをした場合、途中で解約したら返金していただけるのでしょうか?
A.未利用分を月単位で返金いたします。急なご帰国となった場合も安心です。


Q7.リモコンが壊れました。どのようにしたらよいでしょうか?

A. MyslingTV本体、リモコン、ケーブル類など、貸与品はすべて無償で交換します。

 カンボジアは常夏かつ、電圧も不安定のため、故障しやすいです。お気兼ねなくご連絡ください。

Q8.夏はいつも2ヶ月ほど一時帰国します。その間は料金が発生しますか?
A.一ヶ月以上、利用しない場合は事前にご連絡いただければ遠隔で一時停止いたします。
 その間の料金は発生しません。停止した日数分だけ契約期間を延長いたします。

 配信再開希望時に再度ご連絡くださいませ。


Q9.出張等で、他のホテルでも利用できますか?

A.可能です。端末一式(本体、リモコン、電源コード、HDMIケーブル)をお持ちくださいませ。

■注:大型ホテルやカフェなど、ブラウザからログインするタイプのインターネット回線は、

  ホテルに交渉する必要がございます。

■注:他国でご利用の場合、一部テレビ自体の規格が合わず、視聴できないことがございます。


Q10.どのような支払い方法がありますか?

A.現金の他、クレジットカード/デビットカード(VISA、MASTER)、Wing

ABA BANK、PPC Bank、ACLEFA BAN等カンボジアの銀行アプリ送金でも承ります。

カンボジアの銀行アプリからの送金ですと、為替手数料や振込手数料がかからず、5%オフになります。

手続きも簡単でお薦めです。 

クレジットカードとデビットカード、銀行送金は料金5%オフです。


Q11.お友達の紹介からだと、なぜ特典があるのですか?

A.実際に日頃ご利用いただいているお客様から、良さ(逆に悪い面も)を伝えていただけるためです。

もし、まわりにお知り合いがいらっしゃらない場合は、飲食店様からの紹介でも特典が付きます。


Q12.営業日時を教えてください。

A.月-金9:00-17:00 休:土日祝です。

 時間外にいただいたメールおよびメッセージは、24時間以内に返答いたします。
   
その他ご不明な点がございましたら、下記フォームをクリックしてお気軽に

お問い合わせくださいませ。

もしくは、myslingtvcam@gmail.comまでお名前とご用件をご連絡くださいませ。